« セロテープアート | トップページ | ブログ編集ソフト »

2009年11月16日 (月)

メディアアーティスト岩井俊雄さんの本が

以前にこんな記事を書いたのです。
ETV特集 『目覚めよ身体,感覚の宇宙~メディアアーティスト岩井俊雄の特別授業』

衝撃のワークショップでした。打率10割。「すべてウケる」が存在することを初めて知った気がするのです。

…と、そんなワークショップの内容が本になりました。

光のえんぴつ、時間のねんど 図工とメディアをつなぐ特別授業
【Amazon】光のえんぴつ、時間のねんど 図工とメディアをつなぐ特別授業
詳細はこちらにもありますよ。→美術出版社さん

さらにさらに、名作100かいだてのいえに続編が…
100かいだてのいえ
【Amazon】100かいだてのいえ

…出ちゃいました。こんどは地下へもぐります。
ちか100かいだてのいえ
【Amazon】ちか100かいだてのいえ

この2冊、
100かいだてのいえ は下部で綴じてあって
ちか100かいだてのいえ は上部で綴じてあるそうですよ。
情報元はもちろんいわいさんちのブログから。

|

« セロテープアート | トップページ | ブログ編集ソフト »

紙の人たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セロテープアート | トップページ | ブログ編集ソフト »