« リングいろいろ その2 | トップページ | メディアアーティスト岩井俊雄さんの本が »

2009年11月13日 (金)

セロテープアート

Tapeworm, the Good Kind (Yanko Designさん)
うーむ、そうやって固定しますか。
いっしょに同封されてる小さい金具って、くるくる移動しちゃいますよね。
同じくらい手軽で、しかもしっかり固定してカットできそうなアイデア。

一刀彫で作るセロテープスタンド (デイリーポータルZさん)
素晴らしい。後ろ部分をカットしなかったのが最高にカッコいいと思うのです。

瀬畑亮-セロテープアート さん
どんな世界にもプロがいると思うとなんだかちょっとうれしい。

年代ごとに雰囲気が変わってくるのも興味ぶかいのですが、セロテープって重ねるとなんだかこう独特なアメ色になってくるのですね。なんだろう他ではちょっと出せなさそうな色。

 

 ガムテープでつくるバッグの本 (EASY TO MAKE!)
【Amazon】ガムテープでつくるバッグの本 (EASY TO MAKE!)
これは!
○○からつくる、っていうタイトルの本は、書店でたまに「え?」っていう組み合わせに出くわすことがあるのです。
でもとっても普通の顔で「カンタンに編めるセーター」なんかの隣に並んでて楽しいのです。完成度高し。こちらに詳細がありますよ。

|

« リングいろいろ その2 | トップページ | メディアアーティスト岩井俊雄さんの本が »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リングいろいろ その2 | トップページ | メディアアーティスト岩井俊雄さんの本が »