« 『組み合わせたいネタほど掲載直後に見つかる』法則 | トップページ | ねずみとり »

2009年11月 5日 (木)

フォトフレーム2題

image.jpg (Engadget Japaneseさん)
スライドショーの設定で、次の写真に変わるまでの時間っていったいどれくらいが適切なのか考えてしまいます。写真をチェックするときと、背景として流すときではきっと時間は異なるのです。
背景としてなら、「永遠」を選択するのもアリと思うのです。

'faces' object and photo frame (designboomさん)
最近いちばんのヒット、と思ってるのがこれ。
素晴らしいデザイン、と思ってるのですが…まわりに同意してくれる人が見つかりません。だってどの面もぜんぶ正面なんですよこれ!

|

« 『組み合わせたいネタほど掲載直後に見つかる』法則 | トップページ | ねずみとり »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『組み合わせたいネタほど掲載直後に見つかる』法則 | トップページ | ねずみとり »