« 透明だからできること | トップページ | 本の表現 »

2009年10月29日 (木)

かみぶくろ

コラボマイバッグ (ウォーカープラスさん)
うーん、悩みますが金鳥さんのものなんかどうでしょう。どれかわかります?

This package design is half nuts (core77さん)
ありそうで無い工夫なのです。
つい展開図がどうなってるのか気になっちゃうのですが、そうか2つくっつければいいんだ。

Mobile Speakers (The Design blogさん)
紙袋のようなスピーカー。そうデザインされているとはいえ、紙袋に見えるのは不思議です。紙袋になる要素ってなんだろう。側面の下のほうかな。

Lanana by Ryszard Rychlicki (dezeenさん)
そして最後は純粋な紙袋。やっぱり紙袋に見える決定的な要素が何かある気がする対比例と思うのです。

|

« 透明だからできること | トップページ | 本の表現 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 透明だからできること | トップページ | 本の表現 »