« 牛乳パック | トップページ | クリップってもしかしたら世界○大発明って »

2009年10月23日 (金)

パッケージのひみつ

nestling box (DESIGNSPOTTERさん)
いやおもしろいんですよおもしろいんですけれども!
どうしてワインなんだろう?ってちょっと思ったり。もっと四角いパッケージってたくさんありそうなんです。鳥ってこんなに底の深い巣箱を好むんでしょうか。

味の素ギョーザ (つれづれ日記さん)
あ!たしかにそうなってる!
気が利いててちょっと感心。でもこれをパッケージに反映させるのは、実はものすごく困難で手間のかかることだって想像してしまうのです。補強のためのリブを目安ラインに使うのも、素晴らしいアイデア。

カゴメやさいしぼり (速報・おもしろコネタ エキサイトニュースさん)
「どういたしまして」。って言っちゃうのです。
そんな工夫が無かったとしても、"やさいしぼり"って"やさしいしぼり"に見えません?

 

|

« 牛乳パック | トップページ | クリップってもしかしたら世界○大発明って »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛乳パック | トップページ | クリップってもしかしたら世界○大発明って »