« かみぶくろ | トップページ | (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) »

2009年10月30日 (金)

本の表現

Organizing Bookshelves By Color (COLOURloversさん)
色で並べるか、大きさで並べるかが問題なのですよねいつも。でも結論はいつも大きさ。

b o - o k (pan-danさん)
本フォント。
この積み方って結構日常見慣れてたりしますけれども。見方を変えるとこうなるのですね。
本フォントって発音しにくいです。

'book brush' by arik levy (designboomさん)
あ、確かにとっても気になります。問題は手が入るスキマすら無いこと。

Falling words (laissezfaireさん)
はらはら。
文章ではなく文字単体で見たとき、その小ささとか形に気付くのです。形と意味付けは脳では別の機能なのですね。

セーフティボックス (NIKKEI DESIGNさん)
隠すほどの財産が無いので考えたこともありませんでしたが。
確かに安全な場所って難しいのです。
「本をくりぬいた」のではなくて、中身はスチール製、カギ付きだそうですよ。Amazonさん情報では830gあるそう。「注)英和辞典ではありません」ってタイトルにもしっかり書いてありますよ笑。

 セーフティボックス(ブックタイプ) SFB-D10 *注)英和辞典ではありません

【Amazon】セーフティボックス(ブックタイプ) SFB-D10

|

« かみぶくろ | トップページ | (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かみぶくろ | トップページ | (^_^)365(O_O)(ハローサンロクゴ) »