« クリップをつけると | トップページ | 歯磨きラミネートチューブ »

2009年9月17日 (木)

カレンダー

すっかりもうそんな時期なのです。

D-BROS カレンダー 2010 (KAUNISさん)
今年も新作が発表されました。デザインもインテリアにも、"ほどよいなあ"って思わせてくれるカレンダーたち。

'faltjahr 2010' pop-up calendar (designboomさん)
ポップアップのカレンダーってありそうでなかなか出会えません。どうやって日付を知るのか写真ではわかりにくいですが…とにかくめくるのが楽しいカレンダー。

2010 Animal Calendar (MoMA Storeさん)
MoMA扱いのこちらも楽しいカレンダー。この単純な組み立てで、ちゃんとカレンダー面積を確保して、かつきちんと動物にするのはきっと難しいことなのです。

pencil calendar (laissezfaireさん)
たぶん去年の。
季節感が色なんですね。これはもうカレンダーと割り切って、毎日せっせと使うべきなのです。

消えるカレンダー (革新的発明と製品情報さん)
こちらは本当に消えますよ。1年たつと真っ白の紙が残るだけ。

Camera Lens Calendar (Interior design roomさん)
万年カレンダーと思うのですが。
カメラ好きにはたまりません。毎日グリグリできますよ。そういう人の机の上にあっても違和感ないし。あとはきっと質感の問題。

 

|

« クリップをつけると | トップページ | 歯磨きラミネートチューブ »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリップをつけると | トップページ | 歯磨きラミネートチューブ »