« めくる | トップページ | カレンダー »

2009年9月16日 (水)

クリップをつけると

クリップをつけると全くあたらしいプロダクトになるのです。

TOTONOE/クリップボックス (Spiral Online Storeさん)
もうこれ以上改良の余地はないんじゃないかって言うほどたくさん出てるファイルボックス。それにクリップがつきました。
すでにどこかで見たような概観になるのが不思議です。なのに新しいプロダクト。
確かにラベルシールに見出しを書くのって一瞬躊躇しますよね。
半分くらいは違う資料を入れちゃうかもしれないし。
もうメモを挟んどけばいいんです。

Clipboard Mirror (LikeCOOLさん)
鏡そのものがクリップボードのようなデザイン。クリップボードと違うのは、「毎日ぜったい見る」ってことなのです。

クリップをつけると新しいプロダクトになるもの。他にもありそうなのです。

|

« めくる | トップページ | カレンダー »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めくる | トップページ | カレンダー »