« 紙の時計 | トップページ | ふきだすふきだし »

2009年9月 4日 (金)

首からさげるもの

Cutter Pendant (Generate Designさん)
いわゆる大型刃の大きさです。長さ11センチですから、インパクト大ですよ。しかも首元。真鍮製。すべてがピタッとはまるペンダントなのです。

An iPod Shuffle that chooses to be sleek (The Design blogさん)
こうやって使うクリップであるべきだったのですね。見た目は同じであっても、まったく違うものになる好例と思うのです。

Holeder Earphone (Interior design roomさん)
こちらは本体別売りで可能です。誰もが納得する取説のいらないデザイン。

YI earphones (Yanko Designさん)
いちばんの見どころはツマミですよね。ツマミを本体にすることも可能なら、ジッパーの先には何が?


 

|

« 紙の時計 | トップページ | ふきだすふきだし »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙の時計 | トップページ | ふきだすふきだし »