« ATYPYK(アティピック) | トップページ | 鏡にうつるもの »

2009年8月31日 (月)

シュレッダーのあとに

投票用紙を入れる箱。入れるときに「これがシュレッダーだったら…」ってちょっと想像してみたり。

One Day Paper Waste by Jens Praet (dezeenさん)
捨てるときに「なんか使えそう」っていつも思いますよね。
シュレッダーの裁断くずを樹脂で固めてつくった家具。同じ原理の木製品はたくさんありますから、あたらしい材料にちゃんとなっているのです。

Protect Your Identity, Tear It Off (Yanko Designさん)
これって気にする人とまったく気にしない人に分かれるのですが。
もうすべてのあて名に採用してくださいな。
あて名消しスタンプよりもずっと簡単で、かつ「送り手」ができることなのです。

Festal Plus: Beef, Chicken, Lobster (I Believe in Advertisingさん)
「フェスタル」は韓国でだれでも知ってる胃腸薬なんだそうですよ。
コピーが全く無くても、ちゃんと広告になるのです。

 

|

« ATYPYK(アティピック) | トップページ | 鏡にうつるもの »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ATYPYK(アティピック) | トップページ | 鏡にうつるもの »