« 絆創膏が進化すると | トップページ | しわくちゃの »

2009年7月17日 (金)

重ねて使うリング

cityscape rings  (MoCo Locoさん)
重ねることで、童話のような世界が広がります。ズレのデザインですね。1本ずつプレゼントすると、組み合わせのアレンジができる楽しみもあります。

Cityscape Ring (Thingiverseさん)
こちらは自作する街並リング。たくさんの指に同時につけると、地平線がつながります。

Landmark buildings of the world as acrylic rings (Boing Boingさん)
自作できないっていう方はこちら。世界の有名建築を指に並べることができますよ。

ところでamazonで、こんなリングを発売しています。スウォッチさんの扱いなのですが、4本のリングを並べて4ケタの数字を表示することができます。数字はあとから選択自由なので、記念日を表示してプレゼントしたりするそうです。
男性でも使用できる22号なんて大型のものも用意されています。
色はシルバーと黒が現在購入可能です。

 

swatch bijoux (スウォッチ ビジュ) リング SECRET CODE RING STEEL, SIZE11 日本サイズ22号 JRM013-11
【Amazon】swatch bijoux (スウォッチ ビジュ) リング SECRET CODE RING STEEL, SIZE11 日本サイズ22号 JRM013-11


 swatch bijoux (スウォッチ ビジュ) リング SECRET CODE RING BLACK, SIZE11 日本サイズ22号 JRB003-11
【Amazon】swatch bijoux (スウォッチ ビジュ) リング SECRET CODE RING BLACK, SIZE11 日本サイズ22号 JRB003-11

|

« 絆創膏が進化すると | トップページ | しわくちゃの »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絆創膏が進化すると | トップページ | しわくちゃの »