« 重ねて使うリング | トップページ | 割れる 飾る よみがえる 再生する »

2009年7月21日 (火)

しわくちゃの

しわくちゃにされたものって捨てる前とか捨てた後のことが多いですけれど。実は唯一無二のパターンだったりするのです。

CRINKLE ウォールクロック MKL08-23B (cainaさん)
1975年にこのデザインを発表ってすごい。

tokka しわくちゃ封筒 (cainaさん)
こちらは印刷で表現されたしわくちゃです。

しわくちゃの紙のフリー素材 (コリスさん)
素材として使うなら、ちゃんと地紋になるのです。

Play More Notebook by Trapped in Suburbia (LikeCOOLさん)
失敗しても楽しめますよ。丸めた紙がボールに。

 

|

« 重ねて使うリング | トップページ | 割れる 飾る よみがえる 再生する »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

紹介してもらったものと少し、趣が違いますが、momaのペーパーウエイトにもありましたね。

投稿: ななし | 2009年7月21日 (火) 14時39分

>ななし さん
ありましたね!実はスチールだけどいかにも紙のように印刷までしてあるものですよね。くしゃくしゃっていうのは、モノの質感も変えてしまうのかもしれません。軽いかんじに。

投稿: kaminodesign | 2009年7月22日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 重ねて使うリング | トップページ | 割れる 飾る よみがえる 再生する »