« ジャバ・ザ・ハットぬいぐるみ | トップページ | こんなもので服をつくってみた »

2009年7月27日 (月)

ジグソーパズルでできたもの

ジグソーパズルも過去たくさん紹介しましたが…あれですね、ワンクリックで過去関連記事リンクがつくれるといいなあ。

Puzzle Tables (design milkさん)
給食の時間を思い出します。机の脚が大量に出てしまうことが欠点なのです。

biscotti "a incastro" by Cox & Cox (Interior design roomさん)
いや普通にありそうですけれども、無いのかなあ。

ふと思ったのですが、ジグソーパズルって全ピースが同じ形のときにはとってもカンタン…と思いきや、そこに絵柄が印刷されていれば結局全ピース異なるときと難易度は同じか上になりますよね。逆に全ピース異なるときは無地の場合に難易度はMAXになるのです。

put your foot down installation by riitta ikonen (sasapongroove!!さん)
「そこにあるべきでないピースをつなぐことで新しい作品になる」作品は過去にもいくつか紹介しましたが、立体モノは珍しいのです。

mcd outdoor puzzle (Mastercomさん)
スライドパズル。モデルさんの顔がものすごく左右対称なのが気になってしょうがないのです。

 

|

« ジャバ・ザ・ハットぬいぐるみ | トップページ | こんなもので服をつくってみた »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャバ・ザ・ハットぬいぐるみ | トップページ | こんなもので服をつくってみた »