« しわくちゃの | トップページ | ペラモデルとUSB People »

2009年7月22日 (水)

割れる 飾る よみがえる 再生する

…ティッシュペーパーとトイレットペーパーです。

Shattered tissue box (sasapongroove!!さん)
ひび割れや破片が素材自体の質感を決めてしまいます。パリン!って。

飾るティッシュケース (革新的発明と製品情報さん)
過去数々のティッシュケースを見てきましたが、このタイプは革命的。ふつう「邪魔だから小さくする」のですが、「大きくして愛でる」ことで逆にインテリア化してるのです。

ホワイトゴート ([WBS]トレンドたまごさん)
過程が目で見えます。完全なブラックボックスをホワイトボックスに変えちゃうわけで、しかも家の中で完結してしまうのです。ある意味小さな宇宙。

まきとる君 ([WBS]トレンドたまごさん)
こちらもトイレットペーパーの再生です。いかにも美しい仕事をしてくれそうな機械ですよ。色とりどりのトイレットペーパーなんかも作れそう。もうペーパーホルダー自身がこれだったらいいとさえ思うのです。

 

|

« しわくちゃの | トップページ | ペラモデルとUSB People »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しわくちゃの | トップページ | ペラモデルとUSB People »