« リラックマ 舞妓さん 楽器 | トップページ | 重ねて使うリング »

2009年7月16日 (木)

絆創膏が進化すると

Duct Tape Bandages (productdose.comさん)
ガムテープは茶色だけれど、ダクトテープって銀色のイメージなんですよね。アメリカではガムテープ代わりに日常良く使われるって話も聞きます。リンク先の製品。ダクトテープが疣治療に効果的っていう有名な民間療法があるらしいのです。

big band-aid (I New Idea Homepageさん)
単に絆創膏のカタチをしたラグマットなのかと思ったら、モルタル床のひび割れを隠す、っていう意味があるようですね。それなら納得のカタチ。

Swarovski Bling Band Aids (bookofjoeさん)
スワロフスキのクリスタル付き絆創膏。見えるところに貼りたくなるはずなのです。

と、ここで。こんな記事を読みました。
傷はぜったい消毒するな (情報考学 Passion For The Futureさん)
となるといままでの治療法は間違ってるってことですよね。
風邪薬を飲まない方が風邪は早く治る、なんて話もききますが、常識は実は非常識っていう話はどうしてこんなに魅力的なんでしょうか。


 

|

« リラックマ 舞妓さん 楽器 | トップページ | 重ねて使うリング »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックマ 舞妓さん 楽器 | トップページ | 重ねて使うリング »