« 落書きできる家具 | トップページ | ダンボールでできたハンガーを3つ紹介します »

2009年7月 8日 (水)

こんなものを黒板にしてみた

Chalkboard (idealistさん)
まずはスケートボード。ボードつながり。

Estudio 5 (Interior design roomさん)
実は黒板状になってる時計ってものすごくたくさんあるのです。
その中でも特にシンプルな一品。針もまるでチョークのよう。

Chalk Board Mug (Neatoramaさん)
使うと洗うので。短期のメッセージに向いてます。
ただ「粉っぽさ」と「口につける」は相性があまり良くないので、実は珍しいパターンなのです。

Kaffe (TheDieline.comさん)
とっても印象的な手描き文字で書かれた黒板メニューってありますよね。黒板の文字をトータルでデザイン採用している例。これも「口につける」ものなので、ありそうで実はけっこう珍しい例と思うのです。

 

|

« 落書きできる家具 | トップページ | ダンボールでできたハンガーを3つ紹介します »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落書きできる家具 | トップページ | ダンボールでできたハンガーを3つ紹介します »