« こんなもので服をつくってみた | トップページ | 変形するパッケージ »

2009年7月29日 (水)

「肉」のデザイン

前回の記事 ベーコンのような の続きです。うん、紙ネタじゃない。
ただあの赤白のパターン、模様だけを見て手触りとかにおいとかいろんなイメージがふくらむものもそうは無いと思うのです。

salzig: 'sitting flesh' at DMY berlin design festival 09 (designboomさん)
ちょっと欲しい。いや、目の前に売ってたら買いそうです。肉クッション。フックで壁に引っ掛けてある写真とかたまりません。干し加減が。

FRESH PORK SAUSAGE (Sukima Windows Plusさん)
これいいなあ。また豚に戻るのです。目はちょっと怖いのです。ここを包まれたらちょっとイヤかもしれません。

Bacon Boys (Geekologieさん)
素晴らしい表情。特に右の子。売ってるんですねこれ。

 

|

« こんなもので服をつくってみた | トップページ | 変形するパッケージ »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなもので服をつくってみた | トップページ | 変形するパッケージ »