« トランクを積み上げたような | トップページ | メモを取ること »

2009年6月22日 (月)

名刺に穴を開ける

SALT (omami.ruさん)
いや意味はわかってないんですが。
紙の"白"と穴とSALT。とっても美しい名刺だと思うのです。

google me business card (Interior design roomさん)
名刺に検索窓が開いています。最近ではCMなんかでも検索窓そのものが「検索すること」のアイコンになってますね。

LOSE YOUR FLAB (I Believe in Advertisingさん)
ミシン目で切り取れます。切り取ったほうのその後が気になります。

SUPER ATTAK (I Believe in Advertisingさん)
SUPER ATTAKは接着剤なんだそうですよ。バラバラになってても名前と電話番号が読めれば事足りると気付かされることのほうが気になります。

|

« トランクを積み上げたような | トップページ | メモを取ること »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランクを積み上げたような | トップページ | メモを取ること »