« スライスされた食パンって | トップページ | ベーコンのような »

2009年6月 2日 (火)

マトリョーシカからトーントーンへ

ロシアのおみやげマトリョーシカって、日本の箱根細工入れ子人形が起源っていう説があるんですね。

Star Wars And Mario Russian Nesting Dolls (Geekologieさん)
なんだか順番もこれで合ってる気がします。輪郭だってそんなに無理がない。R2D2がちょっと痩せてるくらいで。

と、なんとかスター・ウォーズにつないだところで以下トーントーン。

Plush Star Wars Tauntaun (Neatoramaさん)
かわえー。これ欲しー。
トーントーンはエピソードⅤに出てくるクリーチャーですけれども。中にちゃんとルークも入ってますがルークの顔色が悪いので心配です。

Tauntaun Sleeping Bag (ThinkGeekさん)
こちらはトーントーン寝袋。
もとはエイプリルフールのネタだったようですがとにかく売って下さい。
内蔵のような裏地、ジッパーはちゃんとライトセーバーです。温かく眠れること間違いなし。顔色も良さそうで安心です。

 

 

|

« スライスされた食パンって | トップページ | ベーコンのような »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スライスされた食パンって | トップページ | ベーコンのような »