« ドールハウス | トップページ | 名刺に穴を開ける »

2009年6月19日 (金)

トランクを積み上げたような

MacBook Boxes Dresser (Interior design roomさん)
普通に使えそうですよ!元がトランク形式なので、引き出しを"引き出して"使うにはちょっと工夫が必要です。

Leather Collection by Maarten De Ceulaer (dezeenさん)
こちらはもうずばりそのもの。でも意外とちゃんと家具に見えてしまいます。トランクそのものが部屋にあって自然だからかもしれません。

建築でいえば、青木淳さんのルイ・ヴィトン表参道はトランクを積み上げたようなデザインとして有名ですな。

 前から収納 文書保管 や 書類収納 に積み重ね設計! ダンボール箱 内寸435×310×270  10箱セット No80
【Amazon】前から収納 文書保管 や 書類収納 に積み重ね設計! ダンボール箱 内寸435×310×270  10箱セット No80
こちらはAmazonさんで扱われているダンボール収納。一見ダンボール箱を積み上げたもののように見えますが、前から引き出せる優れもの。他ではちょっと見当たらない形式なのです。しかも10箱!

 

|

« ドールハウス | トップページ | 名刺に穴を開ける »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドールハウス | トップページ | 名刺に穴を開ける »