« ダンボールでできたあんなものこんなもの その3 | トップページ | 写真が加える意味 »

2009年5月15日 (金)

ふきだしのかたち

 マクソン 吹出しネームテンプレート
【Amazon】マクソン 吹出しネームテンプレート
かなり欲しいテンプレート。テンプレートさえあればそれが描けるっていう安心感。いや仕事上使うことはないんですけれども。

今日のネタは"吹き出し"。

Chat Plates  (productdose.comさん)
きっと食卓でいろんなことを代弁してくれるのです。

Speak-er (Yanko Designさん)
形態と機能が一致してますよ。傾きそのものがデザイン。

Thinking Crotch (pan-danさん)
ふきだしって人格を与える表現にも使えるのです。

Colgate Max Fresh: Talk with confidence (I Believe in Advertisingさん)
もうどっちかっていうと小説。

 

|

« ダンボールでできたあんなものこんなもの その3 | トップページ | 写真が加える意味 »

紙と平面世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールでできたあんなものこんなもの その3 | トップページ | 写真が加える意味 »