« メモを留めるマグネット | トップページ | ふきだしのかたち »

2009年5月14日 (木)

ダンボールでできたあんなものこんなもの その3

もうとにかくいろんな人がダンボールでいろんなものをつくっちゃっているのです。

Groovy Pet delivery service (I Believe in Advertisingさん)
かわいいんですけれども!中身が入ってたらコワいのです。道端に落ちてる靴とか思い出しました。

cardboard sled races (designboomさん)
ダンボールソリレース。楽しそう。こういうのって異常に盛り上がると思うんです。プチ鳥人間コンテスト。

David Stark’s Incredible Recycled Cardboard Creations (Inhabitatさん)
ダンボールサボテン。質感がものすごくそれっぽい。

Potty Pooper On The Go (Yanko Designさん)
ダンボール製のポータブルトイレは数ありますが、中敷きをまったく用いずに本体そのものを折りたたんで廃棄するタイプは珍しいのです。

<参考>
ダンボールでできたあんなものこんなもの
ダンボールでできたあんなものこんなもの その2
ダンボールで作っちゃったこんなもの

|

« メモを留めるマグネット | トップページ | ふきだしのかたち »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メモを留めるマグネット | トップページ | ふきだしのかたち »