« 紙⇔服 | トップページ | 建築スタンプと建築レゴ »

2009年4月16日 (木)

Rufus Butler SederさんのWaddle!

「Waddle」
…っていうのがAmazonさんでアップされています。現在予約受付中だそうです。
Gallop!でおなじみのRufus Butler Sederさんの作品なんですけどね。

新作ですよ!って書くのはちょっと控えます。

というのもですね、以前にTempo!がどうやら新作で出ますよ!って記事にしたのですけれども。
<参考過去記事>→TEMPO!

あらためてAmazonさんのレビューを見てみると、ものすごく貴重な情報が掲載されています。いわく、「SWING!」のドイツ語版とのことで、どうやら一部内容に重複があるようです。「SWING!」にはカナダ版の「KICK!」っていう本もあるそうですから、一連のシリーズなのかもしれません。

「Waddle」は「よたよた、ゆらゆら」っていう意味ですから、「TEMPO!」「SWING!」「KICK!」とはちょっとニュアンスが違ってますけれども…

また新しく情報が入ったら、記事にしますね。

 

 

 

|

« 紙⇔服 | トップページ | 建築スタンプと建築レゴ »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙⇔服 | トップページ | 建築スタンプと建築レゴ »