« 追記。 | トップページ | そこにあるのに見えないもの »

2009年4月28日 (火)

ティーバッグでできること

SPOONTY (使いやすさ研究所さん)
かき混ぜる行為とお茶を入れる行為を同時にしてしまいます。飲んでいる最中もカップにスプーンを入れたままにしておける理由づけにもなるのです。

Maum  (omami.ruさん)
くつろいでる。
ウデがフックになっています。理にかなったデザイン。抽出の待ち時間が短く感じそうなのです。

Lighting Bag by Wonsik Chae (LikeCOOLさん)
ティーバッグ状のパックと、カップと液体とが一体で照明になっています。おいしそう。飲んじゃいそうですど。きっと飲めないのだと思うのですけれども…

 

|

« 追記。 | トップページ | そこにあるのに見えないもの »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追記。 | トップページ | そこにあるのに見えないもの »