« 透けるシャツ | トップページ | 紙⇔服 »

2009年4月14日 (火)

見えてるのに見えない

隠すっていうより目の前に見えてるんだけどそう見えない状態にするのがカムフラージュっぽいのですきっと。

PLUS カモフラージュホルダー (家電Watchやじうまミニレビューさん)
これは隠さないとダメな書類だっていう目印でもあるのです。用が済んだら自分の中でランクが3段階くらい下がりますよね書類って。

私の考えた「どっきりシール」 (デイリーポータルZさん)
フェイクかダミーか分からなければ目の前にあるものも見えなくなります。素晴らしい乙幡さん企画。
たしかにビックリマンといえばどっきりシールですよ間違いなく。覚えてるのはお皿に貼る「サラミシール」。でも小さい子はサラミとか知らない。

Snow White's Apple (LikeCOOLさん)
ああ見えてるのに見えません。こういうことを思いつくヒトってスゴい。

 

|

« 透けるシャツ | トップページ | 紙⇔服 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 透けるシャツ | トップページ | 紙⇔服 »