« 壮大な旅をしたけど実は一歩も動いていないムービー2題 | トップページ | 手を加えて完成する壁紙 »

2009年3月10日 (火)

紙でできたサングラス

紙でできたサングラス (Fresh News Deliveryさん)
紙でつくることそのものが全く新しいサングラスのデザインに。

BokitoViewer (NewsWalker.NETさん)
あ、なるほど。目が合っちゃダメなんですね。

sunglasses tape (Interior design roomさん)
これはもはや発明です。剥がすときいろいろ気になりますけれども。

p-g かみめがね (All Aboutさん)
かみの工作所さんの作品ですよ。紙に小さな穴がたくさん開いています。なぜそれで見えるのか不思議ですが、非常時の代替用にも。

 

|

« 壮大な旅をしたけど実は一歩も動いていないムービー2題 | トップページ | 手を加えて完成する壁紙 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壮大な旅をしたけど実は一歩も動いていないムービー2題 | トップページ | 手を加えて完成する壁紙 »