« 血液って実は強力なグラフィックツールなのでは | トップページ | 名刺をもらったときともらったあと »

2009年3月20日 (金)

スペース・インベーダーに侵略される日

VinylDesign-Decorative Wall (DESIGNSPOTTERさん)
壁紙シール。スイッチプレートがポイントです。

Space Invaders Low Tables (design milkさん)
そうじゃないのにそう見える不思議。もはやドット絵のアイコンです。

Ice Invaders (LikeCOOLさん)
取り出しにくいんじゃないかと心配な製氷皿。氷よりもトレーのほうがそれっぽいのです。

Pac-Man Hothead (LikeCOOLさん)
あ、こちらはパックマンなべつかみ。そのままですね(笑)。

スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク
【Amazon】スペースインベーダー ゲーム筐体型バンク
3/26にタカラトミーさんから発売される貯金箱。
当時喫茶店にあったそのままをミニチュア再現してますよ。でもしっかり100円入れると動くのです。80枚まで貯金できるそうですよ。

<参考>
インベーダー・ゲーム のドット絵
インベーダー・ゲーム のドット絵その2
インベーダー・ゲーム のドット絵その3

|

« 血液って実は強力なグラフィックツールなのでは | トップページ | 名刺をもらったときともらったあと »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血液って実は強力なグラフィックツールなのでは | トップページ | 名刺をもらったときともらったあと »