« 骨格を部屋に飾ってみる | トップページ | 風景に思い切り馴染んでみる »

2009年3月 5日 (木)

紙をまっすぐに切る方法

 NEWロングはさみ
【Amazon】NEWロングはさみ
まっすぐに切ろうと思ったら、とにかく長いハサミがあればいいんですよね。これなんかは一発でA4サイズの短辺が切り落とせてしまいます。

レーザーでガイドするハサミ (ヤサイDX2さん)
なるほどこれなら必ずまっすぐなガイドがいつでも手に入ってしまいます。より進化すると「手ぶれ補正」なんて機能もつくのかもしれません。

ハサミ?ペーパーナイフ? (Interior design roomさん)
ふたつに折ってナイフを入れる、それってよくやる方法ですよね。

電動レターオープナー (家電Watchやじうまミニレビューさん)
それを電動でする製品をこちらで紹介されていますよ。このテの製品はきっと買うともう手離せなくなる気がするのです。

 

|

« 骨格を部屋に飾ってみる | トップページ | 風景に思い切り馴染んでみる »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 骨格を部屋に飾ってみる | トップページ | 風景に思い切り馴染んでみる »