« 紙でできたサングラス | トップページ | 横断歩道を使った広告 »

2009年3月11日 (水)

手を加えて完成する壁紙

塗り絵壁紙とトイレットペーパー壁紙 (omami.ruさん)
これなら思う存分"らくがき"できますよ。
トイレットペーパーのほうは、実際のホルダーのカムフラージュになってます。全体で巨大なホルダーなのですね。

photowall (designboomさん)
写真を痛めずに壁に貼ることができるアタッチメント。詰めて貼れば壁を埋めることもできますね。

calendar wallpaper  (Christiaan Postmaさん)
書き込み可能なカレンダー。スケジュールそのものが壁紙のデザインに。このChristiaan Postmaさん、他の作品も楽しいのでぜひ。→clockなんて、まるでマッチ棒パズルのようです(右下123で他時刻も表示できますよ)。

 

|

« 紙でできたサングラス | トップページ | 横断歩道を使った広告 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙でできたサングラス | トップページ | 横断歩道を使った広告 »