« photoshopのパレット | トップページ | ちぎり広告をちぎる行為 »

2009年2月10日 (火)

カード・キャッスル

Adobeさんのフラッシュもすごいけど実写のほうもすごいのです。
トランプを扱ったムービーを2題。

まずはそのAdobeさん。
Creative License. Take as much as you want.
オートで流れるわけではなさそうなので下の赤いスライダを動かしてくださいな。

こちらはレクサスのCMです。
信じられない!ですがCGじゃないですよね。
…と思っていたら、こちらに製作風景の映像がありました。

|

« photoshopのパレット | トップページ | ちぎり広告をちぎる行為 »

紙を加工する」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのコメントです。(汗

レクサスのCM、初めて見ました。
流石はギネス記録保持者ですね。
レクサスの宣伝も上手いです。

投稿: MISDIRECTION | 2009年2月11日 (水) 20時00分

>MISDIRECTIONさん
あ、やっぱりその世界で有名な方なのですね。いやホントにCGかもって思ったのです。あのドームなんてもうありえません。建築ですら、ドームをつくるときは型をつくって完成してから外すのです。

きっと撮影スタジオは空調ストップでサウナ状態だったんだろうなあなんてふと思ってしまいました。

投稿: kaminodesign | 2009年2月12日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« photoshopのパレット | トップページ | ちぎり広告をちぎる行為 »