« プチプチの利用法 | トップページ | TAKEO PAPER SHOW 2009 言葉のペーパーショウ »

2009年2月23日 (月)

プチプチの代わりに プチプチを代わりに

前回の続き。プチプチ。

今日はちょっと変わったものを。まずはみてくださいな。リンク先の上から3枚目の写真です。
a drinking glass constructed of masking tape and bubble wrap (designboomさん)
いやこれはプロダクトとして完成度がものすごく高いんじゃないでしょうか。ぜったいおかしいのに、ものすごく似合う組合せ。

Better Than Bubble Wrap Says Mother Nature (Yanko Designさん)
こ、これは!
このネタのために「プチプチは紙じゃないだろう」っていう声にも耐えてきたのです(笑)。
いやそれにしてもこんなの初めて見ました。どっちがエコなのかとかコストはどうなんだとかいろいろ気になる写真です。
ずいぶん前に紹介した
ハニカムBOX
を思い出しました。こちらは日本の製品です。

|

« プチプチの利用法 | トップページ | TAKEO PAPER SHOW 2009 言葉のペーパーショウ »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチプチの利用法 | トップページ | TAKEO PAPER SHOW 2009 言葉のペーパーショウ »