« 2009は明るい年になりますように | トップページ | マガジンラックいろいろ »

2009年1月 5日 (月)

たまごケース

卵ケースといっても、プラスチックのほうじゃなくてペーパーモールドのほう。

added value egg cup (designboomさん)
あはは。こうして初めて、実は目的は同じものだと気付くのです。

ケースの照明 (革新的発明と製品情報さん)
冷蔵庫で光ると、美しいと思うのです。

ケースでできたスツール (Inhabitatさん)
本物かフェイクかの判断が難しいのです。

funny (Interior design roomさん)
こちらはもうフェイクなんだろうなあと思うのですけれども。

むかしTVで並べたたまごの上に乗ったのはストロング金剛さんでしたっけ。サンダー杉山さんでしたっけ。なんだかそんな記憶があるのです。

 

|

« 2009は明るい年になりますように | トップページ | マガジンラックいろいろ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009は明るい年になりますように | トップページ | マガジンラックいろいろ »