« レゴプロダクト | トップページ | コマを使って… »

2009年1月 9日 (金)

クリップなものたち

検索するとけっこう過去に書いてるんですよね。クリップの記事。

Vespertilium (MoCo Locoさん)
天井からぶら下がることもきっとできますよ。

  'klypsos' by razy2 (designboomさん)
おなじ目的なら代用できるのです。でもまったく新しいプロダクト。

スチールゼムクリップ ゆきだるま・ツリー・靴下 (無印良品さん)
クリスマス過ぎちゃいましたがご紹介。クリップって一筆書きなんですね。

A collection of beech objects (pan-danさん)
クリップをつかった楽しいアイデアいろいろ。バターナイフて。

アイクリップ (パステルセット)
【Amazon】アイクリップ (パステルセット)
コクヨさんから発売されているクリップを利用したブロック。きっと多くの人に洗濯バサミでこうやって遊んだ記憶があると思うのです。どうしていままで商品化されていなかったんだろう。別パーツもいろいろと揃っています。お年玉用にワンセット買っちゃいました!

<参考>
クリップを安全ピンに改良する方法
クリップのデザイン
クリップのデザイン2
紙とクリップ
クリップ・クリップ
クリップの新しい使い方

|

« レゴプロダクト | トップページ | コマを使って… »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レゴプロダクト | トップページ | コマを使って… »