« ティーバッグ その3 | トップページ | えんぴつの境界線 »

2008年12月12日 (金)

スイッチとスイッチプレート

スイッチを入れることって本来はキッカケなのに、それが目的になってることってあるのです。あのワクワク感。
それをそのまま玩具にした製品も発売されています。
 スイッチスイッチ B-04 トグルスイッチ
【Amazon】スイッチスイッチ B-04 トグルスイッチ
他にもシリーズがありますよ。詳細はこちら

今日のは紙ネタじゃないだろうと思ったら、案外そうでもなかったり。
スイッチプレート広告 (DigiArtさん)
ああ確かにつながってます。末端だけをみていると、そのスタートを忘れてしまいます。

Cubic Switchplate (Interior design roomさん)
見えているのは表面だけだと思い知らされるのです。


 ELECOM これハブ プラス。 U2H-TC410BWH
【Amazon】ELECOM これハブ プラス。 U2H-TC410BWH
最後はエレコムさんで発売されているUSBハブ。あ、これはスイッチプレートではなくてコンセントプレートを模したものですね。

 

|

« ティーバッグ その3 | トップページ | えんぴつの境界線 »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

スイッチとかボタンとか、それだけで押したくなる存在ですね。電卓を見ると、むやみにポチポチ押したくなるくらいです。
スイッチといえば、最近になって文具売り場で見かけたものがあります。

http://www.shachihata.co.jp/news_release/080714.php

すでにご存知でしたら、そしてネタのストックに入っていたら、すみません。

投稿: kohfuh | 2008年12月12日 (金) 14時56分

>kohfuhさん
ああっ!
確かに知っていますけれども!
どうしてネタストックに入ってなかったんだろう!
でもってどうして記事にしなかったんだろう!って後悔するほどいいネタですよねこれ。
でもkohfuhさんに記事を補強していただいたので、満足です。情報ありがとうございます!

投稿: kaminodesign | 2008年12月12日 (金) 19時05分

こちらこそ、お役に立てて何よりです。
今後も楽しみにしております。

投稿: kohfuh | 2008年12月14日 (日) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ティーバッグ その3 | トップページ | えんぴつの境界線 »