« NSX原寸大ペーパークラフト | トップページ | 傘の雨水の行き先について »

2008年12月 3日 (水)

傘だけど傘じゃないもの

最近このブログで妙に頻度が増してきた「それは紙ネタじゃないだろう」シリーズ。今回は傘です。いや、傘なんだけど傘じゃないものです。

といいながら紙なんですよ。
Naked UNbrella (Yanko Designさん)
何でも傘にしてしまいます。持ち歩くのは柄だけで、あとは現地調達。おおきな葉っぱを傘にしている光景が浮かんだりします。

バッグ←→傘 (GIGAZINEさん)
折りたたみ傘ってもういろんな工夫がされていて、最も身近なトランスフォームなのですよきっと。まったく違うものに変わっても、きっと許されるのです。

The Big Umbrella (aleksandra mirさん)
いろんなデザインの傘はあっても、その大きさはほぼ同じ。ものの大きさは人間サイズとの対比なんだと気付かされる作品です。

二日分書いたので、明日も傘ネタですよと先に言い訳したりなんか。

|

« NSX原寸大ペーパークラフト | トップページ | 傘の雨水の行き先について »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NSX原寸大ペーパークラフト | トップページ | 傘の雨水の行き先について »