« かばんのなかに詰まっているもの | トップページ | 紙でできたクリスマスツリー »

2008年12月22日 (月)

空飛ぶ手紙

flying card (恵文社一乗寺店さん)
その名の通り、紙飛行機のようなポストカード。のりは不要でこの形状を保つことができます。コトン、って音がしてポストを見に行くと、このカードが届いてたりするのですきっと。

Amazonでも販売されていますよ。でもこちらはflying letterと、ちょっと名前が違うのです。でもデザイナーさんが同じようですから、同じ製品だと思うのですけれども。憶測ですいません。

 flying letter
【Amazon】flying letter

POSTCARD AEROPLANE (Interior design roomさん)
もうひとつ、空飛ぶ手紙を。でもこちらは届いてから飛ぶのかな?それって似ているようで実は大きな違いなのです。

The Shark Project: Shark’s skin (I Believe in Advertisingさん)
今日はもうひとつオマケ。同じく封筒ネタで。
サメ保護プロジェクト。ふかひれですね。まったく同形状なのに、開ける前と開けた後では違うものに見えるこの不思議。

 

|

« かばんのなかに詰まっているもの | トップページ | 紙でできたクリスマスツリー »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かばんのなかに詰まっているもの | トップページ | 紙でできたクリスマスツリー »