« 白と黒の表現 | トップページ | 本のような… »

2008年11月 7日 (金)

紙を模したオモチャ

以前にこんな記事を書いたのです。
新聞紙の大きさ
この記事で子供用の新聞オモチャを紹介しましたが、残念ながらずぅーっと品切れが続いています。個人的にけっこう欲しいんですけど。ちゃんとページがめくれて、内容もしっかり作ってあるんですよ。

と思ってちょっと調べたら、どうやら他にもあるんです。紙を模したおもちゃ。そんな需要があるのかと思ったら、好きなんだそうですね、お子さん。クシャクシャやるのが。あの音が胎内の音(?)に近いなんていうウワサも聞きますよ。ソースなく書いてますけれども。

 なめても安心 赤ちゃん専用新聞
【Amazon】なめても安心 赤ちゃん専用新聞
まずは新聞。最近の新聞はインクで手が黒くなることってないですが、やっぱり口に入れたら心配ですよね。これなら口に入れても安心なのです。

 なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ
【Amazon】なめても安心 赤ちゃん専用折り込みチラシ
そしてチラシまであるんですよ!あの「購買欲をそそる」色もちゃんと再現されているのです。大感謝祭。

 From ママ いたずらティッシュッシュ
【Amazon】From ママ いたずらティッシュッシュ
最後はティッシュ。布製ティッシュ14枚と、音のする布ティッシュが2枚ついているそうです。全部引っ張られちゃったら、やっぱりセットしなおさないといけないようですけれど。引っ張る方はきっと楽しい。

<参考>→新聞紙の利用法

|

« 白と黒の表現 | トップページ | 本のような… »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白と黒の表現 | トップページ | 本のような… »