« しおりいろいろ | トップページ | 紙を模したオモチャ »

2008年11月 6日 (木)

白と黒の表現

ここのところたて続けに「白地に黒で表現する」コンテンツを見つけましたからまとめてご紹介。きっと深層心理の中で白地に黒って惹かれるものがあるんですよたぶん。

アペックス「ブッダボード」  (家電Watchやじうまミニレビューさん)
水をつけた筆で描くと書道風に。乾くと元に戻るのです。おそらくは数分の勝負。なんかこう、なんかこうものすごくいい使い道があるような気がするのです!

The Unfinished Swan (ひろぶろさん)
ペイントボールをぶつけることで空間や物を認識するのです。その発想にびっくり。点々の集合であっても、輪郭をイメージできる人間の能力にもびっくり、なのです。


そして最後はここのところ色んなところで見かけた動画。最後の瞬間までどんな絵を描いているのかはわかりません。

 

|

« しおりいろいろ | トップページ | 紙を模したオモチャ »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しおりいろいろ | トップページ | 紙を模したオモチャ »