« おりがみカレンダーときりがみカレンダー | トップページ | なんだか似てるこの2つ。 »

2008年11月25日 (火)

トイレットペーパーの表現。

なんだかすぐに溜まるなあ。ブログネタ用の「トイレットペーパーフォルダ」。
というわけでいつもの決まり文句から。
人間はトイレットペーパーで何かを作らずにはいられないようです。

Unlimited toilet paper (Mastercomさん)
もう全然減らないっていう。トイレットペーパーを時間の表現に使うアイデア。

toilet wallpaper  (pan-danさん)
本物は左側の一個だけで、あとはフェイクの壁紙です。

Knitted Toilet Paper (Interior design roomさん)
あはは。何このかわいさ。広げたらきっとなにがなんだかわかりません。

a corner forest... (Oh Joy!さん)
芯を使ったアート。また森に還っていくのです。

<参考>
トイレットペーパー
トイレットペーパー数題
トイレットペーパー2題
トイレットペーパーの節約
トイレットペーパーその3
トイレットペーパーの使い方
トイレットペーパーを引き出す

|

« おりがみカレンダーときりがみカレンダー | トップページ | なんだか似てるこの2つ。 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おりがみカレンダーときりがみカレンダー | トップページ | なんだか似てるこの2つ。 »