« 紙に展開図をトレースする方法 | トップページ | 紙やダンボールでつくるクリスマスツリー特集! »

2008年11月17日 (月)

紙のアクセサリー その11

すっかり「もう紙ですらないんですけど」っていう言い訳から始まることになってるこのシリーズ。今回は紙ですよ!

もらったらきっとうれしいと思うのですこれ。
Paper rings (dezeenさん)

じぶんで折って組み立てる紙製リング。
12種類あって、誕生月で分かれています。12種類シートと1種類カード。レーザーカットで切り抜かれていて、展開図もとっても美しいのです。組み立てるまでどこに指を入れるんだかわからない不思議デザインもステキです。

さっきまで1枚の紙だったものが、ほんの少し加工するだけでとっても貴重で愛しいものになる瞬間。まるで手に花が咲いたようですよ。

<参考>
紙のアクセサリー その1
紙のアクセサリー その2
紙のアクセサリー その3
紙のアクセサリー その4
紙のアクセサリー その5
紙のアクセサリー その6
紙のアクセサリー その7
紙のアクセサリー その8
紙のアクセサリー その9
紙のアクセサリー その10

|

« 紙に展開図をトレースする方法 | トップページ | 紙やダンボールでつくるクリスマスツリー特集! »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙に展開図をトレースする方法 | トップページ | 紙やダンボールでつくるクリスマスツリー特集! »