« ページをめくる | トップページ | ろうそく その4 »

2008年10月15日 (水)

手にメモする行為

以前にこんな記事を書いたのです。
手の甲と手のひら
手にメモするためのアイデアを紹介した記事でした。で、手のひら派ですか手の甲派ですか?それとも手首派ですか?って。

ナースメモ (文具で楽しいひとときさん)
こちらは手首派。結局のところ、メモそのものの使い勝手とデザインなのですね。ペンは結構持ち歩いてますもんね。

手のひらメモ (革新的発明と製品情報さん)
手に描く行為は「すぐ描ける」ことと「あとで必ず見る」ためですよね。確かにこのデザインなら、メモとして目立ちます。

 

|

« ページをめくる | トップページ | ろうそく その4 »

紙に描く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ページをめくる | トップページ | ろうそく その4 »