« 手にメモする行為 | トップページ | ケーキボックス »

2008年10月16日 (木)

ろうそく その4

 ろうそくぼうや Poika Red
【Amazon】ろうそくぼうや Poika Red

ろうそくぼうやPoikaはほのおの妖精。暗くなるとろうそくから出てきて頭が光るのです。Poika公式サイト

ろうそくシリーズも4回目。

Candle Fly Candleholder  (productdose.comさん)
浮いてます。どうやって浮いているのかわかりませんが、とにかく倒す心配はないですね。

SNOWBALL CANDLES (UncommonGoodsさん)
あ、確かに似てる。ろうそくと雪玉。溶けていくのも自然です。

Ghost (DESIGNSPOTTERさん)
ろうそくを使うことってホントに無くなりました。そういや燭台が無いときは、火をつけて→下にロウを垂らしてから→そこに立ててましたね。そんな経験、いまの子供たちは無いんだろうな。

Hand Gesture Candles  (productdose.comさん)
こちらもきっといろんな意味が。きっとお子さんは知らなくても良いものも。

<参考>
ろうそく その1
ろうそく その2
ろうそく その3

|

« 手にメモする行為 | トップページ | ケーキボックス »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手にメモする行為 | トップページ | ケーキボックス »