« 紙のアクセサリー その9 | トップページ | ∞(むげん)ペリペリ »

2008年10月 9日 (木)

ダンボール・ディスプレイ(展示台) その2

Another Aesop Interior (laissezfaireさん)
比較的小さいBOXなので、全体でみると目地と陰影がちゃんと背景になってますよね。

paper brick house (designboomさん)
こちらはベニス・ビエンナーレの中国パビリオン。紙、紙、紙です。紙管ってこれだけあると竹のようにも見えますね。

Back Side Flip 360° by O-S Architectes (dezeenさん)
ダンボールで作ったトンネル。内側だけを金色に塗り分けています。万華鏡のよう。組み立て精度がちょっと甘いのが残念。

London Design Festival - Cardboard Cafe (designboomさん)
今回紹介するBOXの中では最も小型。小口に色がついています。そのチラ見せがドキッとするのです。積んでるだけなのに。角度によって見え方も違うはずなのです。

creativity festival in prato, italy (designboomさん)
ダンボール箱をダクトのようにつなぎ合わせています。ガムテープでの接合はダンボール加工の万国共通、王道なのですね(笑)。

<参考>
ダンボール・ディスプレイ(展示台)

|

« 紙のアクセサリー その9 | トップページ | ∞(むげん)ペリペリ »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙のアクセサリー その9 | トップページ | ∞(むげん)ペリペリ »