« ダンボールでできたあんなものこんなもの その2 | トップページ | 紙のアクセサリー その8 »

2008年10月 3日 (金)

ガムテープ その2

Russian Anthem Tape (Interior design roomさん)

Film Strip Tape (Interior design roomさん)

Sound Waves Tape (idealistさん)

Zipper Tape (design milkさん)
デコレーション系のテープって、探すといろいろあるのです。どれも「細くて長いもの」ですよね。最後のジッパーテープなんて、片方ではなにがなんだかわかりません。

携帯用布テープポケットスリオン (ITmedia Biz.IDさん)
布テープを携帯するっていう需要があるとは知りませんでした。たしかに、出先で必ず使わなければいけない職業のひとっていそうですよ。あの真ん中の穴が、荷造りしているときにイラッとくるのも分かる気がします。以前に紹介したネタで、こんな穴の解決方法もありますよ。
ガムテープ専用油性ペン (防災グッズデザインコンペ2008さん)

マスキングテープ「mt」 (Spiral Online Storeさん)
最後は使い道がとりあえずは無くても欲しくなるマスキングテープ。マスキングテープって、本来おもいきりサブですよね。これは和紙製でとってもカラフル。もはや「マスキング」じゃない名前が必要かも。

<参考>
情報を巻いてみる
ガムテープ その1
ガムテープ メッセージ編
ガムテープ デコレーション編
ガムテープ つかいかた編
ガムテープの使い方

|

« ダンボールでできたあんなものこんなもの その2 | トップページ | 紙のアクセサリー その8 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールでできたあんなものこんなもの その2 | トップページ | 紙のアクセサリー その8 »