« 新聞紙の大きさ | トップページ | D-BROSさんの2009カレンダー »

2008年9月30日 (火)

クリップの新しい使い方

 クリップタブLサイズ(オレンジ/ピンク)CRT-015
【Amazon】クリップタブLサイズ(オレンジ/ピンク)CRT-015

付箋とクリップが一体になったもの。サイズもS,M,Lなど用意されています。付箋の粘着力の代わりに、クリップで留めるのです。この方式だと付箋ではできないことができるようになりますね。何枚かの紙をまとめること。

Clip Language  (productdose.comさん)
クリップでとめることがメッセージになります。ということは、どのクリップでとめるかを選ばなければならないっていうことですね。ひとつめの「クリップタブ」はメッセージを後書きできると考えると、このふたつ似た商品かもしれません。

USB memory (pan-danさん)
えーと。USBメモリになってます。なんだろうこのピッタリはまってる感じ。USBの差込口って、新しいアイコンになりつつある気がします。

 

→最後はクリップを使った動画。そんな風に見えたこと無いのに、そんな風に見えてしまいます。

 

|

« 新聞紙の大きさ | トップページ | D-BROSさんの2009カレンダー »

紙の周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞紙の大きさ | トップページ | D-BROSさんの2009カレンダー »