« ダンボールでできたちょっと大きい家 | トップページ | えんぴつとメモを共に持ち歩く »

2008年9月 2日 (火)

ダンボールでできた電化製品

 ダンボールスピーカー
【Amazon】ダンボールスピーカー
アマゾンで手に入ります。本体寸法は210mm×147mmとのことですから、ほぼA5サイズですね。商品としては無地で、ポストカードやステッカーなどを貼っていいらしいですよ。

Alarm Clock From Its Own Packaging (Yanko Designさん)
パッケージがそのまま外装になります。時計本体も美しいデザインですけどね。

Radio (Yuta Watanabe.comさん)
こちらも美しいラジオ。音の箱と呼びたくなります。

Happy texting for the challenged with B&D messenger  (The Design blogさん)
こちらもダンボールの外装ですが。電卓かなと思ったら、情報を表示・伝達するメッセンジャー、とのことです。なるほど手触りはソフトですよね。

|

« ダンボールでできたちょっと大きい家 | トップページ | えんぴつとメモを共に持ち歩く »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールでできたちょっと大きい家 | トップページ | えんぴつとメモを共に持ち歩く »