« 送られてきたもの | トップページ | ダンボールでできたちょっと大きい家 »

2008年8月29日 (金)

ガマ王子対ザリガニ魔人 パコと魔法の絵本

パコと魔法の絵本っていう映画が9/13から始まるのです。なんだかとっても前評判が高くて、どうやら泣ける映画らしいのですが。

魔法の絵本っていうくらいなので、どうも劇中に絵本が登場するらしいのです。
で、それが飛び出す絵本らしいのですが、その絵本が発売されるとのこと。もちろんポップアップで。

 ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
【Amazon】ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本

いやこの絵本は欲しい欲しい!と思っちゃいるのですが、このガマ王子対ザリガニ魔人って何?と思ったら、テレビ東京で放送されているアニメなのですね。
いつもわがままガマ王子

でもって『パコと魔法の絵本』は舞台『MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人』の映像化とのことなのです。実写+CG。

うーん。あんまり関係がよく飲み込めていないのですが、絵本と映画を見れば分かるのでしょうね。

 

|

« 送られてきたもの | トップページ | ダンボールでできたちょっと大きい家 »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

飛び出す絵本は、テレビのアニメとは
まったく別物です。
内容も絵柄も違いますよ。

投稿: さい | 2008年9月 5日 (金) 17時28分

>さいさん
こんにちは!実はアニメ版のほうも見たことがないので、きっと先に本をみたら「あーこういうアニメなんだ」と思ってしまうところでした。貴重な情報ありがとうございます!

投稿: kaminodesign | 2008年9月 5日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 送られてきたもの | トップページ | ダンボールでできたちょっと大きい家 »