« 紙のアクセサリー その5 | トップページ | パルプモールドっていう製法 »

2008年8月12日 (火)

紙のアクセサリー その6

紙というか紙っぽいというかもはや単に面白いと思うアクセサリーを紹介してしまっているこのシリーズ。

スタンプリング (TATAKIDAIさん)
指輪ってすでにメッセージだったりしますが。これはものすごく直接的なメッセージ。

cityscape rings (MoCo Locoさん)
重ねることに意味のあるリング。絵本のようです。回転によるズレも。これならひとつずつプレゼントしても意味があります。

A Secret Friend (MoCo Locoさん)
こちらは体から外したときに意味のあるアクセサリー。身に着けていても、デザインとして成立なければいけないハードルの高さ。

jewelry by jeroen redel (designboomさん)
アクセサリーって「持ち歩く行為」でもあるんですね。

Pilo-Pilo ring (core77さん)
まくら。ポーズと一体で成立するのです。

<参考>
紙のアクセサリー その1
紙のアクセサリー その2
紙のアクセサリー その3
紙のアクセサリー その4
紙のアクセサリー その5

|

« 紙のアクセサリー その5 | トップページ | パルプモールドっていう製法 »

紙に似たもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙のアクセサリー その5 | トップページ | パルプモールドっていう製法 »