« ダンボールでできたあんなものこんなもの | トップページ | ダンボール箱 その2 四角いこと »

2008年7月25日 (金)

ロバート・サブダさんのポップアップ ピーターパン

新作ってことでいいんですよね。

 Peter Pan: A Classic Collectible Pop-up
Peter Pan: A Classic Collectible Pop-up【Amazon】

アリスの不思議な国、オズの魔法使いと名作ぞろいのこのシリーズの最新作は、ピーターパンだそうですよ。現在予約受付中。ピーターパンですから、ああもう空飛んだり空飛んだりするんですかね。
前作からかなり時間が空いた気がします。あのテイストでありながら、進化したポップアップを見せてもらえるのでしょう。期待大。

こちらのサイトさんのインタビューの中ごろに、2008年にピーターパンを発表する旨のコメントがありますから、予告どおりですね。
サブダ &ラインハルト インタビュー (洋販さん)

と、このインタビューをよく読むと神話や想像上の動物を扱った作品、: 「百科事典 神話の世界」も出版予定とあるんですが・・・
これですか。
 Fairies and Magical Creatures (Encyclopedia Mythologica)
Fairies and Magical Creatures (Encyclopedia Mythologica)【Amazon】

ありゃ、もう発売されてる。まったく知りませんでした。なんだか日本のキャラクターも登場してるそうですよ。

|

« ダンボールでできたあんなものこんなもの | トップページ | ダンボール箱 その2 四角いこと »

紙をあつかう本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンボールでできたあんなものこんなもの | トップページ | ダンボール箱 その2 四角いこと »