« ペーパークラフト こどものたのしみ | トップページ | ヨシの紙 石の紙 »

2008年7月14日 (月)

紙コップの利用法

紙コップってよく見ると、どうやって作ってるんだろうっていうくらい加工されてますよね。
と思ったら、ありました。
紙コップができるまで (サイエンス チャンネルさん)
こちらのサイトさん、もうありとあらゆるものの「できるまで」をネットで公開されている、とっても貴重で楽しいサイトさんなのです。

では本日のネタ。

Paper Cups, 2008 (pan-danさん)
これだけ消費されているっていう。でも作品として美しいけどいいんでしょうか。

Meeting boyfriend's wife (Mastercomさん)
先日アメリカのスターバックスが600店舗閉鎖なんていうニュースもありましたが。この遊び心があれば全然大丈夫だと思うのです。

WWFの広告紙コップ (DigiArtさん)
まわりまわって。
紙コップのつなぎ目をデザインに利用した例を、いままで見たことがありません。

 

|

« ペーパークラフト こどものたのしみ | トップページ | ヨシの紙 石の紙 »

紙でできたもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパークラフト こどものたのしみ | トップページ | ヨシの紙 石の紙 »